バーベキューパーティー

 “板柳ふるさとセンター”にて、バーベキューパーティーを行いました。
 会場到着後は早速炭熾しです!炭熾しは一番大変な役どころですが、バーベキューの花形です☆男性メンバーが大活躍していました。みんなで準備して自分たちで焼きながら食べるお肉や野菜は絶品ですね!手作りのおにぎりと焼きそばも大好評でした。「もう食べられない!」と言うほど、みなさんお腹いっぱい食べていました。しかし…食後のスイーツは別腹です。ふるさとセンターの売店で、りんごのソフトクリームを食べ、一息ついていました♪
 天候に恵まれ、和気あいあいとした雰囲気の中、バーベキューを楽しんできました!みなさんからは「外で食べるお肉はやっぱり美味しい!」との声が聞かれ、大満足の様子でした。

バーベキューパーティー