メンズサークル

 皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 今年のゴールデンウイークはお天気も良かったので、お出かけや観光などいろいろ楽しまれたことと思います。しかしながら、デイケアあゆみのメンバーさんと言えば、ほとんどの方が「家にいた。」と…!皆さん、やることが無く、デイケアが恋しかったそうです(笑)

 

 ゴールデンウイーク明けの11日のメンズサークルは、園芸を行いました。

 毎年、この時期になると園芸を行うのですが、「今年は何の花を植えようか?何の野菜を育てようか?」と男性陣の間で話題になります。今年は、アフリカンマリーゴールドやロベリア、フルーツトマトや枝豆など約30株を植えました☆久しぶりの土いじりはとても楽しく、みんな笑顔で作業をしていました。完成したプランターは玄関先の“定位置”で、デイケアを華やかに彩ってくれています。

 

 そして、メンズサークルで植えたお花をはじめデイケアあゆみの活動が存分に楽しめる「デイケアあゆみ 文化祭」が今年も開催されます!今年の日程は、6月2日(金)です。恒例の模擬店や喫茶,バザーなどはご好評につき今年も行います!現在、皆さんに楽しんでいただけるような文化祭となる様に、メンバー・スタッフが協力して準備を進めております。楽しみにお待ちいただき、6月2日は皆様お誘いあわせのうえデイケアあゆみにご来場いただけますようよろしくお願いします!

 

※  画像をクリックすると大きく表示されます